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WEB広告・SEO対策
WEB AD・SEO

WEB広告・SEO対策

WEB AD・SEO

あなたのビジネスをオンラインで成長させる方法

中小企業のための Web広告とSEO対策を専門に提供

効果的なデジタルマーケティング戦略で、
貴社のオンラインプレゼンスを強化し、売上を向上させます

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私たちのWEB広告サービス

  • リスティング広告

    GoogleやYahooなどの検索エンジンでのリスティング広告を活用し、
    検索結果ページに貴社の広告を表示させます。

  • SNS広告

    Facebook、Instagram、LinkedInなどのソーシャルメディアプラットフォームでの広告運用を行い、ターゲットオーディエンスにリーチします。

  • DSP広告

    インターネット上の様々な広告スペースを一元的に管理・購入できます。年齢、性別、興味、行動データなどを基に、細かいターゲティングが可能です。

  • ディスプレイ広告

    バナー広告や動画広告を活用して、視覚的に魅力的な広告を展開します。

私たちのWEB広告サービス
私たちのSEO対策サービス

SEARCH ENGINE OPTIMIZATION

私たちのSEO対策サービス

  • キーワード調査と最適化

    あなたのビジネスに最も関連性の高いキーワードを特定し、ウェブサイトのコンテンツを最適化します。

  • 技術的SEO

    サイトの技術的な側面を最適化し、検索エンジンのクローラーがサイトを容易にインデックスできるようにします。

  • コンテンツ作成とリンク構築

    高品質なコンテンツを作成し、外部からのリンクを獲得するための戦略を実行します。

PROFITS

当社のWeb広告とSEO対策を利用することで、
中小企業がどのように利益を得ることができるかを具体的に説明します。

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Web広告の利益

  • 01

    即効性のあるリード獲得

    ターゲット精度

    Web広告は、特定のオーディエンスに対して直接的にアプローチできるため、ニーズの高い顧客を効率的にターゲットできます。これにより、即効性のあるリード(潜在顧客)の獲得が可能です。

    キャンペーンの速やかな実施

    広告キャンペーンは迅速に開始でき、短期間で結果を得ることができます。例えば、新製品やセールの告知に即座に反応を得られます。

  • 02

    ブランド認知度の向上

    視覚的アプローチ

    ディスプレイ広告やSNS広告は、視覚的に魅力的なコンテンツを提供し、ブランドの認知度を高めます。特に新規顧客の獲得に有効です。

    広範なリーチ

    多くのユーザーにアプローチできるため、市場の認知度を短期間で向上させることができます。

  • 03

    成果の測定と最適化

    詳細な分析

    広告のパフォーマンスは詳細に分析でき、クリック数やコンバージョン率などのデータに基づいて最適化が可能です。これにより、広告費用対効果を最大化できます。

SEARCH ENGINE OPTIMIZATION

SEO対策の利益

  • 01

    長期的なトラフィックの増加

    オーガニック検索

    SEO対策を行うことで、検索エンジンの上位に表示されるようになり、継続的なオーガニックトラフィックを得ることができます。これにより、長期的な集客効果が期待できます。

    コストの削減

    一度SEO対策が成功すれば、広告費をかけずに安定したトラフィックを得ることができるため、長期的にはコスト削減につながります。

  • 02

    信頼性の向上

    検索結果の上位表示

    ユーザーは検索エンジンの上位に表示されるサイトを信頼しやすいため、SEO対策によって企業の信頼性が高まります。

    専門性のアピール

    高品質なコンテンツや情報提供によって、企業の専門性や信頼性をアピールできます。

  • 03

    高いコンバージョン率

    関連性の高いトラフィック

    検索エンジンからの訪問者は、興味のある情報を積極的に探しているため、コンバージョン率が高くなる傾向があります。これにより、より多くの成果を得ることができます。

SYNERGISTIC EFFECTS

両者の相乗効果

  • 01

    相互補完的なアプローチ

    Web広告とSEOの連携

    広告キャンペーンで得たデータやインサイトをSEO戦略に活用することで、より効果的なSEO対策が可能です。逆に、SEO での成功が広告のターゲティング精度を向上させることもあります。

    コストの削減

    一度SEO対策が成功すれば、広告費をかけずに安定したトラフィックを得ることができるため、長期的にはコスト削減につながります。

  • 02

    ブランド認知度の向上

    統合的なブランド戦略

    SEO対策を行うことで、検索エンジンの上位に表示されるようになり、継続的なオーガニックトラフィックを得ることができます。これにより、長期的な集客効果が期待できます。

私たちは中小企業向けに最適化された効果の高いサービスを提供しています。
経験豊富なスタッフが貴社を成功に導くため広告で得た情報をもとに以降の広告戦略もしくはWebページの作成・改善など幅広く対応します。
初回限定0円 無料相談受付中
REMARKETING

リマーケティング広告

リマーケティング広告
再アプローチ
以前にウェブサイトを訪問したユーザーに対して、再度広告を表示する手法です。
クッキー利用
ウェブサイトを訪問したユーザーのブラウザにクッキーを設定し、その後、リマーケティングネットワークに参加している他のサイトやアプリで広告を表示します。

FEATURES

特徴

ユーザーの再関心を促進
一度訪れたユーザーに再度広告を表示することで、興味を持たせたり、購入を促進したりすることができます。
セグメント化
ユーザーの行動(例:特定のページの閲覧)に基づいてリマーケティングリストを作成し、異なる広告を表示できます。

MERIT

メリット

コンバージョンの促進
再度ウェブサイトに訪問させることで、コンバージョン率を高めることができます。
リード育成
購入に至らなかったユーザーに対してフォローアップ広告を表示し、リードを育成します。
RETARGETING

リターゲティング広告

リターゲティング広告
ウェブサイト外の再アプローチ
ユーザーが他のサイトやアプリを訪問している際に、以前のウェブサイトやアプリの広告を表示する手法です。
広告ネットワーク
リターゲティング広告は、特定のリターゲティングネットワーク(例:Google Display Network)やソーシャルメディアプラットフォーム(例:Facebook Ads)を利用して表示されます。

FEATURES

特徴

ブランドの再認知
ユーザーが別のサイトやアプリを訪問中でも、自社の広告を目にすることでブランド認知を維持できます。
広告のパーソナライズ
ユーザーの行動に基づいたパーソナライズ広告を表示し、関連性を高めます。

MERIT

メリット

広範な配信
ユーザーが訪れたウェブサイトやアプリに関連する広告を、他のサイトやアプリで広範囲に表示できます。
広告クリエイティブの多様性
バナー広告や動画広告など、さまざまな形式のクリエイティブを利用してリターゲティング広告を展開できます。
これらの広告手法を組み合わせて使用することで、効果的なマーケティング戦略を展開し、より多くのターゲットにリーチし、コンバージョンを最大化することが可能です。
CONTACT

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